[通常モード] [URL送信]

笛吹少女ニーラ


『…見えたぞ』


顔を上げると、森の裂け目から広大な湿地帯が見えた。



湿地帯は、森より低地になっている。そこでオスロイスたち三人はクルマを止めた。




泥と草とときどきお花wwww





すごく遠くの方に、ログハウス風な建物と、白いテントがいくつか見える。



ちょwwwほのぼのwwwwww
いいの?ああいうとこにはいい人が潜伏してるイメージなんすけどwwww






『オスロイス様、お時間です。正面から行きますか?』
ミンが告げると、オスロイスはニッ、と笑ってクルマの耳を握って走り出した。


ザァアァァァアァ…






湿気った風の中を、物凄いスピードでキャンプの方角へ走ってゆく。



『あっ』





こちらに気づいたキャンプの住人が、わらわらと表に出てきた。





そいつらの第一印象、白い。


オスロイスも肌が白いが、そいつらは色素自体が薄いのか、全身真っ白。


おまけに、天使のような羽が生えている。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!