[携帯モード] [URL送信]

たんぺん集。
3万打お礼!腐男子書記編



書記の場合


(きたぁー?書記様ー。)
(来た来たぁー!)
(こっち見てるー?)
(いま気付いたみたいー!)
(みんな準備いいー?)
(万全です隊長ー!)
(じゃあいくよー。)



「わ、隊長このグロス凄い綺麗ですー。」

「ふふ、パパがフランスで買ってきてくれたのー。」

「いいなぁー。隊長のお父様、化粧品メーカーの社長さんですもんねー。」

「日本で売るかの試験品なんだってー。みんなの分もあるよぅー。」

「きゃー本当ですかぁー?」

「嬉しいですー!」

「ありがとうございますー。」

「あとで感想教えてねぇー。」

「はぁーい。」

「あ、いまみんなで付けませんかー?」

「きゃーお揃いですねぇー。」

「みんなでお揃いなんてー、なんか恥ずかしいですねぇー。」

「Aちゃん似合ってるー。」

「本当ぉ?Bちゃんも可愛いよぉー。」

「あっCちゃんが持ってたあのワンピースにすっごく似合いそうじゃないー?」

「あ、似合いそうー!」

「書記様の真似して買ったあのワンピースー?」

「そうそう、白とピンクのー。」

「合いそうー!肌が白くてふわふわ黒髪の人とかが合わせたらお人形さんみたいだよねぇー。」

「本当にぃー。絶対可愛いよねぇー。」

「Dちゃん先輩のシャドウもいい色じゃないー?」

「わ、発色いいですねー。」

「きれーい。どこのなんですかぁー?」

「××メーカーの××シリーズだよぅー。」

「可愛いぃー!Dちゃん先輩、目がぱっちり二重だからすごく映えてますー。」

「ありがとぉー。書記様ほどじゃないんだけどねぇー。Eちゃんの髪型も可愛いよぅー。」

「えへへー。書記様の真似しちゃいましたぁー。」

「ここをこぅ結んでー、ここにリボン付けたらもっと可愛くなりませんかぁー?」

「きゃー可愛いー。」

「可愛いー。」

「Fちゃんのデコ爪も超可愛いー…………隊長。」

(どうしたぁー?)
(書記様行きましたー。)
(第2部隊に追跡させてー。)
(はぁーい。…あ、転入生がいる生徒会室に行かず自室に戻ったみたいですー。)
(よし。)
(ネットでフランスのグロス注文してますねー。)
(××メーカーの××シリーズのシャドウも注文したみたいですー。)
(途中のコンビニでワックスとリボンも買ってましたぁー。)
(いまから自室で女装されると思うからー、転入生を書記様の所に行かせない様にしてねぇー。)
(はぁーい。)
(多分そのうち自室だけじゃ満足できなくなりますよねぇー。)
(ですよねぇー。あんなに可愛いんですもん。)
(転入生に見せたくなるでしょうねぇー。)
(でも転入生は自分の言う事聞かなかったって拒否るでしょうねぇー。)
(その時また偶然を装ってー、書記様の前で言おうねぇー。)
(趣味を受け入れてくれる人がいいよねってー。)
(一緒に楽しんでくれる人がいいよねってー。)
(可愛くなるの楽しいよねってー。)
(みんなぁ、その日は近いよぉー。各自自慢の化粧品でも髪形でも香水でも付け爪でもぉ、用意しといてねぇー。)
(はぁーい!)















5日後。


「書記様すっごく似合ってますー。」

「本当ぉー。肌が白い書記様にグロスのピンクがすごいキュートですぅー。」

「やっぱりそのワンピース可愛いですねぇー。」

「書記様がいちばん似合ってますよぅー。」

「お人形さんみたいですー。」

「ふわふわ黒髪のアレンジの仕方もばっちし合ってますしぃー。」

「わ、このリボンも可愛いですぅー。」

「このシャドウぱっちり二重の書記様にぴったりですねぇー。」

「発色も良くて綺麗ですー。」

「香水もいい匂いー。」

「付け爪も可愛いー。」





「えへへ…ほんとぉ?ありがとう!」











------おまけ


「あっあの、ハァハァ隊長さまっ!」

「あれ?いつかの腐男子くんじゃぁーん。」

「ハァハァハァハァあのっ「アリサ先生の過激なお・ね・が・い(ハァト)」シリーズ、もう一度見せて頂けませんか…っ!」

「あーー……うんうん、いーよぅ。AVの素晴らしさに気付いたんだねぇー。」

「ハァハァハァハァハァハァハァハァ」

「んんー?…なんで縄持ってるのかなぁー?」

「ハァハァハァハァハァハァハァハァ」

「んんー?…右手に持ってるのはまさかオムツー?」

「ハァハァハァハァハァハァハァハァ」

「ハァハァハァハァハァハァハァハァ」




(隊長さまぁー。彼ら、目覚めちゃったらしいですよぅー。)
(この間ネットでぇー、縛りモノとスカトロモノのハードAV注文してたって同室の子が言ってましたぁー。)
(たぶんー、BL(ボーイズラブ)じゃなくBL(アぶノーマる)にハマッちゃったんですねぇー。)
(きゃはは、Dちゃん先輩うまいー。)









--------------


ごめんなさいぃー(T-T)

期待に応えられなかった気がします…(´・ω・`)


3万Hitとリクエストありがとうございました!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!