[通常モード] [URL送信]

狼注意報!!!



「…あ、そういえば」


未だに俺の頭を撫でているヒロが、何かを思い出したように突然呟いた。


「あ?どうした?」

「さっきお前もしかして腹減ってたのか?」


質問に質問で返すなよ!…さっきってあのアイスクリーム事件のことか?

…確かに腹減ってたし、それはぶっちゃけ現在進行形だが。


「そうだけど。でも腹減ってるくらいで人のもん食うわけねえだろ?自分でもよくわかんねえ」


俺がそう答えると、ヒロは頭に手をやって溜息をついた。


「ハァ…やっぱそういうことか」

「いや意味わかんねえよ。つーかお前そんなに溜息ばっか付いてると幸せ逃げるぞ」

「迷信だろ」

「じゃあ言い方変えてやるよ。そんなにストレス溜め込んでるとハゲるぞ」

「………それは嫌だな。つーか俺まだハタチだから」



[*前へ][次へ#]

10/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!