[携帯モード] [URL送信]

悪魔の涙
自己紹介…


『********!******?****、******。
入って来い』



ガララララ



『『キャーーー!!!』』

『カッコイイ!!あの茶髪の人僕好み!!』

『えー!青髪の人もいいと思う!!』

『うんうん!!』

『俺は絶対あの白髪!!!なかせてぇ!!!』

『僕も白髪さんだ!!』


『静かにしろー
…静かになったなー?じゃあ自己紹介やれ』


どこまでも適当な奴だわ

自己紹介…まぁ入ったのは魁 光樹 俺だから魁からか?

魁にお前が先に言えと、目で合図をする


「阿部 魁でーす
何言ったらいいのか分かんねーわw
って事で質問ある?w」


『『はーい!!』』


「んー…じゃあそこの君!!」


『あの!!好きなタイプとかありますか?』


「んー…可愛い子?w
まぁ俺は運命を信じるよw
他には?」


『『はーい!』』


「じゃあ…君!」


『あ、はい!!
好きな食べ物はなんですか?』


「んー…そーだねー
カレーとか結構好きかな!w
じゃああと一人!」


『『はーい!』』


「じゃあ君!」


『はい!能力は何ですか?』


「おぉ!w能力かw
心を読む能力!では以上!」


8888888888



[GO[BACK

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!