[携帯モード] [URL送信]

悪魔の涙
バレた…


『お前ジャックって知ってるか?』


あ、バレたかな

ジャックって言うのはね光樹の通り名みたいなもんだよ

まぁ変装とか一切してないしね


「はい」


えー!?


言っちゃうの!?


知ってるっていっちゃうんだww

あ、でも有名だし知ってない方が珍しいのかな?

良くわかんないや


『…単刀直入に言う
お前はジャックなのか?
…別に誰かにバラそうってわけじゃないまぁ違うなら違うと言ってほしい』


「…ジャックだとしたらどうする」


光樹は先生の方を見ると不敵な笑みを浮かべながら言う


やっぱりコイツは裏の顔の方がいい
そう思った


『…いや別に
まぁここの生徒会の奴らも裏関係だしな』


あーあ

言っちゃったー


「Blood Catっすよね?センセ?w
あー…それとも殺し屋ネズミ…と言った方がよかったですか?w」


「こら魁
勝手に覗いちゃ失礼だろ?
それに本人は隠しておきたい事だったかもしれないだろ?
すいません先生」


『そう言えば心を読む能力らしいな
大丈夫だ隠してないからな
着いたぞ…ここがお前らのクラスの1-Sだ
呼んだら入って来い』


あれれ?

隠してはないんだ?

ちぇ…つまんねーのw




[GO[BACK

3/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!