[携帯モード] [URL送信]

悪魔の涙
能力調査…


コンコン


「しっつれーしまーす」


「心!?おい!!なんで突き飛ばした!!?
心配したんだぞ!いつも言ってるだろ!俺に心配をかけるな!!」


扉を開けるといきなり光樹が胸ぐらを掴みながら鬼のような血相をしてこちらを睨む


「ごめんごめんw」


光樹はため息をつきながらこちらを見る
先ほどの怖い顔じゃない

呆れたような安心したような感じだ

光樹はこういうのダメだったもんな

するといきなりだれか…うん…咳払いをした


「では改めて
ようこそ我が学園へ
私はこの学園の理事長新藤 雅之(シンドウ マサユキ)だ
まぁ聞いてのとおりこの学園には名前はない
つけたところで意味もないしな
で、まず最初に能力を見せてもらおうか」


んー

やっぱり適当だなー


「魁〜お前からやれよ?」


「はいはーい
俺の能力は心を読む能力です
えーっと新藤理事長の心を見ます
え…あ、いきます
PーーーをPーーーでPーーしてPーーーーーしたい…ですよね」



[GO[BACK

5/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!