[通常モード] [URL送信]

BL短編小説
ナルシスト06完
「兄貴、彼女作れよ」
今日預かった手紙を渡しながら、俺は切り出した。
「何だよ、いきなり」
「この頃、俺に構い過ぎるからさ。
彼女いねぇから、俺のことが気になるんだろ?
彼女出来たら、彼女のことで頭が一杯になるって」
「やだ」
「兄貴!」
兄貴の過保護っぷりを何とかするために、俺も必死だ。
「それなら…さ。智が俺の彼女になってよ」
!?
「彼女なら、ずっと気にかけてても良いんだろ?」
兄貴の突拍子もない提案に、俺は開いた口が塞がらない。

「お・同じ顔に向かって、何言い出すんだ。このナルシスト!」
「あ、そう言われれば、そうだ。ははっ、智は面白いことをいうなぁ」
暢気に笑う兄貴とそれ以上やりあう気力もなく、話題はそのまま立ち消えとなった。


全く…
冗談なのか、本気なのか。

「智〜」
兄貴は相変わらず俺にベッタリで、彼女を作る気配は、ない。





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!