[携帯モード] [URL送信]

Dream
*注意書き

ここは,Fate/stay night女主夢小説部屋です。原作を壊されたくない方は,速やかにお帰りください。
話の内容は原作Fate/stay nightをベースとしたようなオリジナルです。

*この連載は当初から士郎はセイバーがアーサー王というのを知っています。
*セイバーは魔術供給をすでに受けられるようになっています。
*セイバーの過去をかなり捏造しています。
*この連載でのランスロットはfate/zeroのバーサーカーとは無関係です。別物として考えていただけると幸いです。


こんなかんじですが,そんなの許せない,オリジナルなんか嫌だ・ランスロットはzeroのバーサーカーしか考えられないという方は最初にも言いましたが,今すぐお帰りください。


それでも良いという方,いつ消えてもおかしくない連載ですが暇潰し程度にどうぞ。


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!