[携帯モード] [URL送信]

Dream
*注意書き

ここは,空の境界の夢小説部屋です。原作を壊されたくない,間違ってきてしまった方は速やかにお帰りください。



この夢は,らっきょ夢って全然ないよね…なら自分で書けばいいんじゃまいかっ!という突発的かつ自己満などーしょもない腐女子が書く夢小説です。

内容は小説版を織り交ぜたかんじの原作沿いです!結構オリジナル要素も入ってきますが,あと幹也がかなり空気になっています←
幹式or式幹(←ぇ)が好きな方々にはつまらないモノです。


主人公は式と幼なじみということなんで,幼少時代はかなり捏造していますが悪しからずm(_ _)m
管理人の趣味で式よりになってしまうと思いますが,あくまで逆ハーでいきます。主人公ちゃんモテモテです←



最後に,まだまだ未熟者ですがこんな設定でも全然OKという心の広い方は本編へどうぞ


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!