[携帯モード] [URL送信]

Dream
七夕ネタ(連載夢主ではありません。途中です,すっごくくだらないです←←)

会話文のみです。
主人公は腐女子設定でいきます。
あとハルヒネタ満載ですがあしからず!



***

和「今日は七夕だね!!」


式「そういえばそうだな。で,なんでそんなにテンションが高いんだよ(冷たい目」

和「わかんない?7月7日だよ!七夕!,イコール笹の葉ラプソディ!!」

式「おまっ,初っぱなから他ネタだしてくるなよ!!しかもそんな思考なのは和だけだろ」

和「失礼な!ハルヒファンの脳内はみんなそんなもんだよ?」

式「いや,お前が失礼だから」
和「というわけで三年前へGOオオオオオ!!!」

式「て,おいっ!」

和「心配ご無用,橙子さんのトコからTPDDぱちってきました☆」

式「(なんでトウコがそんなもん持ってんだよ…)ほんとに笹の葉ラプソディ知らない読者には今回の話読みづらいな…(遠い目」

***


和「てなわけで来ました三年前っ!」

式「…なんか色々とツッコミどころ満載だが,ここは和の言う通りにするか(溜め息)それで,まずは何をするんだ?」


和「禁則事項death♪」

式「(イラっ)」

和「すいません。一度言ってみたかったんです。だからそのナイフ仕舞って魔眼を発動しないでください(土下座)」

式「分かればいいだよ。和はせいぜいカマドウマあたりなんだからな」

「え,もはや人外?あのガチホモにふんもっふ☆てヤられるのかっ!!!」

式「もうお前黙れ」

和「まあそれもい―――ん?なんかムニっと……幹也?!」

式「さっきからずっと踏んでたぞ」

和「誰がこんなことを…はっ!そうか。この眠っている幹也はハルヒでいうみくるで式は大人版みっくるんるんてことになるのか,ふむふむ」

式「おい幹也,白目むいてるぞ;」

和「でもそしたらこの幹也をあたしか式がおぶんなきゃってことか」

式「オレは嫌だからな」

「あたしだって…ということで士郎をお呼びしました(荷物持ち的な意味で」

士「なんでさっ!」

式「(いつのまに!?)」

和「まあまあ巴ちゃん。さあ,早くおぶっておぶって」

士「お,おう…(巴ちゃん?」
式「もうやりたい放題だな」



***

式「それで,どこに行くんだよ?」

和「うーん。このノリで行ったらどこかの中学に不法侵入しようとしてるハルヒ的なおにゃの子がいるはずなんだけど」

士「すまん,1つ聞いていいか?」

和「ん?何かね衛宮士郎クン?」

士「(何故フルネーム?)さっきから尻を撫でられている気がするんだが気のせいか?」

和「え?…はっ!!気が付かなか―――」

式「無意識か変態」

和「ひどっ,違うよ!,変態というなの紳士だよ!!!」

式「大丈夫だったか?」

士「助かった;ありがとう」

和「無視ですか,けっ。いいですよーだ二人で仲良く式士やって…って式と士郎のCPじゃ漢字にしたらぶしに…!」

士郎「(ぶし…?)」

式「おい和。あそこに誰かいるぞ」

「お!ついにハルヒとのご対面ですか」

士「あれは……遠坂!!」

凛「え…?――――士郎?」


***


士「こんなとこで何やってんだよ遠坂」

凛「士郎こそ…私は,―――そういえばなんでこんな所にいるのかしら;」

式「(ちらっ)…」

和「え,あたし?!今回のは違うって…多分」

凛「まあいいわ。とりあえず中に入りましょ。中でアーチャー待たせてるの」

士(アーチャーもいるのかっ!!?;)


〜場所変わって校庭〜


弓「それで凛。一体此処で何をするんだね?」

凛「うーん,とりあえず士郎とアーチャーこれ持って」

士「ライン引き?」

凛「そう。それでこの校庭に巨大な魔法陣を書くわよ!」

弓「何故いきなりそんなモノを…」

凛「ほら!無駄口叩かないでちゃっちゃとやる!」

〜そんな凛達から数メートル離れた場所〜

式「なあ。手伝わなくていいのか,あれ?」

和「いいの,いいの。どうせ士郎と弓が頑張ってるから(買ってきたジュース飲みつつ)」

式「ふーん」

和「でも…」

式「でも?」

和「そろそろ飽きてきた!」

式「今さらりと一番言ってはいけないこといったな」

幹「――っう゛…,あれ?和に式?というか此処は何処は?」

和「おはよ。さっそくだけど幹也,TPDDある?」

幹「へ?てぃー…何?」

和「あー,ポケットに何か入ってない?」

幹「うーん(ゴソゴソ)いや,何も入ってないけど?」

和「うっそ!あれー;幹也のポケットに入れたはずなのに!!」

式「なんだ,どうしたんだよ?」

和「TPDDがないんだよ;ほら,最初に橙子さんからパチってきたって言ってた…まあ簡単に言えばタイムマシーン的なもの」










***

確か高3の七夕に描き始め今の今まで放置してたしょーもないブツです^^^此処まで描いて挫折しますた(^p^)

大まかな配役↓

ハルヒ:凛
キョン:士郎
みくる(大人):式
みくる:幹也
長門:誰だろ…橙子さん?シエル先輩?←←

……とんだ俺得ですね,わかります^^^←

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!