[通常モード] [URL送信]

□小説(ダーク系)@
4P
「―検査は検査だ。
君は、ただ私達のいうことを聞いて、大人しくしていればいい」
「でも…こんな、両手を固定するなんて…一体…」
「黙れ!
いいか君は患者だ!私語はつつしめ」
「…」
類は、男の強い命令口調に恐ろしくなり口を閉じた。
類が大人しくなったことを男は確認すると、バインダーを取り出して、話しだした。
「まず、君はある事件で複数の同性にレイプされた、しかも弟の目の前でだ。
そこで君は、ある快感に目覚めた、同性にレイプされる快感をな」
「ちっ…違います!」
「その後それが忘れられずに弟を誘惑し、毎夜淫らな行為を行い、ご両親がそれに気がつきここへ入院させた。
これでいいな」
「違う!違います!!
どうしてそんな酷い…こと」
類の人格に対して勝手に解釈し、類は声を上げ首を横に振り否定した。

「酷い?俺は真実を述べているだけだ。
否定したいのなら、今からする検査で証明すればいい」
「証明?」
類は首を横にかしげたが、口元をニヤニヤさせながら、男達が自分のズボンと下着を脱がせようとするのを見て、顔色を変えた。
「やっ!やめっ…んんん――っ」
「ここの壁は薄いんだ、そんな大声を上げたら隣の部屋の患者がびっくりするだろ」
声を上げようとした類の口に、男の一人がタオルを押し込んだ。

[前へ][次へ]

4/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!