[通常モード] [URL送信]

□小説(ダーク系)@
10P
「いい具合に熟れてきたな」

この頃には類のそこは熱を持ち、与えられる刺激に快楽が交ざり、蕾は何かを求めるようにひくひくと痙攣しだす。

「あっ…ん…はぁ…」

「もう奥のほうが欲しくて欲しくて仕方がないだろ、今やるからな」

「さて、1番は俺だな」

「ちっ、仕方がねえな。
早くすませよ、だが、中には出すなよ」

「わかった、わかった」

男は指を引き抜くと、次の男に変わった。
ニヤニヤしながら男は、類の腰を掴むと、蕾の中心に自らのペニスを押し当て一気に突き上げた。

「ー!ー」

類は声にならない悲鳴をあげる。

「ふう、確かにきついな。
だがこれがまた、たまらん」

「お兄ちゃん……」

隆の目は、類の表情と、類と男が繋がる部分を凝視する。

「どうだ、坊主。お前の兄ちゃんはすごいな。
あんな太いもの入れちゃってるんだぞ」

……お兄ちゃん。
隆はその光景から目がはなせない。
男が腰を動かすたび、兄の体は反り返り、背中のラインがピンとはり美しい曲線を描く。
悲鳴に似た喘ぎ声は、今まで聞いたこともない兄の艶を含む声で、背中をぞくぞくさせた。


「んっ……でっでそうだ…」

男はすばやく蕾からペニスを抜くと、類の正面に回り、類の顔に白濁した液をかける。

「色っぽさがましたぞ、坊や」

「次は俺だ」

次の男は、類の背後傷ついた蕾に遠慮もなくペニスを突き入れた。

「ああっ――!アア―ひっいいい」

類は再び襲い来る痛みに、激しく体をよじる。

「さっきの奴のより、俺の方がデカイだろ」

「なんだと!
嘘をつくな嘘を。
俺の方がデカイに決まってる」

「じゃあ、一番よくわかる坊やに聞いてみるか」

男は類の耳元に囁いた。

[前へ][次へ]

10/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!