[通常モード] [URL送信]

□小説(ダーク系)@
8P
「うっ…くっ…なんで……」

こんな所で、裸にされ弟の前でイカされて、汚れた自分が情けなくて類は嗚咽をもらす。

「なんだよ、飲んでやるんじゃないのかよ」

背後の男が笑いながら言う。

「気が変わったんだよ。
やっぱりオレのをしゃぶってもらってからだな」

「なら、この体勢じゃ無理だな。
下ろすか」

男達は類をぶら下げている紐を解くと、類が立膝を立てる程度の木の枝にくくり直す。

「えっぐっ…もうやめて、やめて下さい…」

類の頬に涙が伝う。

「お兄ちゃんが泣いてる、泣いてるよ。
やめてあげてよ、お兄ちゃんをいじめないで」

隆は自分を捕まえて離さない男に必死で頼む。

「ばかだな、坊主。
これからがいいところだ。
……それに、次はお前なんだぞ」

男の言葉に隆は驚く。

「えっ!僕も、僕もなの?」

「そうさ、今から坊主のお兄ちゃんがされることを、次は坊主がされるんだ、よく見ておけよ」

男は、腹の底から楽しそうに笑う。

隆は両腕を木に吊られ立膝をつき、顔をうつむかせて泣いている兄の姿をもう一度見る。

(僕…も…)

隆の小さな胸に、激しい恐怖が生まれ始めた。



「顔を上げな」

男に髪の毛を無理矢理ひっぱられ、類は上を向かされた。
そしてその口に、生暖かく赤黒い、グロテスクな生き物が押し付けられた。

「ほら、オレの大事な息子だ。
歯を立てたりしたら承知しねーぞ」

類の歯を割り、それは強引に入れられる。

「うっうう…」

「ほら、舐めるんだよ!」

男は自らのペニスをつかって、類の口を陵辱する。
生臭い吐き気をもよおすペニスに類は必死に絶える。

「強情だな、おい!」

男が登山ナイフの男に声を掛ける。

「まかせろよ」

男はナイフをかざすと、類の肌に線を引くように這わした、それはすぐに赤い線となって類の肌に現れる。

「んっ――!」

[前へ][次へ]

8/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!