[通常モード] [URL送信]

□小説(ダーク系)@
8P
「ちょっと見てくるから、亮二くんは食事続けてていいよ」

「…うん…」

亮二は池田が部屋から出て行くと、自分を拘束する鎖を見つめてため息をついた。
これで何度、池田から逃げようとしたのだろうか、結局今回も池田から逃げられなかった。

そして今の亮二にとって今は、逃げようとした罰であるお仕置きが何よりも恐ろしかった。

(今度こそ…殺される。
…いや死んだほうがいいと思うくらいまた、いたぶられるのか)

食事中といっても亮二の箸は一向に進まず、無理に食べても喉を通らなかった。


するとバタバタとスリッパの音がして池田が飛びこんできた。

「亮二くん、今すぐ地下のあの部屋で待ってて、すぐに行くから」

亮二は自分をいたぶっているとき、池田が口元によく浮かべる笑みを見て絶望と覚悟を決め、黙ってイスから立ち上がり地下へと向かった。

亮二が地下の部屋の中にポツンと置かれたベッドに座っていると、何人かの足音と何かを喋るような声が聞こえてきた。

(えっ…どうして?
ここに池田以外の人間がくるはずないのに)

「こいつかよ…」

ドアが開くと不良っぽい男達が5人ほど部屋の中に入ってきた。

「よお、本当にこいつか?
やっぱ男じゃなぁ〜」

先頭で入ってきた男が振り返り池田に話しかけた。

「うんそうだよ。
この人を犯って欲しいんだ。
さっきも話したけど犯ってくれればほら、このお金あげるよ」

池田はポケットから一万円札の束をチラリとのぞかせた。

「俺は女しか抱いたことねーんだよ。
男なんてどう犯れるんだ?」

「それは僕が教えるからさ」

池田はにっこりと微笑んだ。

そして池田は脅える亮二の側へくると、そっと耳に囁いた。

『亮二くんこれが今回のお仕置きだからね。
わかっているだろ。
僕が悪いんじゃない逃げようとした亮二くんが悪いんだからね』

亮二は池田の言葉を予想はしていたが、現実に聞かされると心臓をグッと握られるような感覚に陥った。

(…怖い…今すぐにでもここから消えていなくなりたい)

「さっ亮二くんまずは四つん這いになって。
上半身は床についててもいいから、お尻はちゃんと上げておくんだよ」

男達の痛いほどの視線の中、亮二は池田のいうとおりに
四つん這いになった。



[前へ][次へ]

8/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!