[通常モード] [URL送信]

□リクエスト小説@
2P
「あっ!そういえば」

利通は床に放り投げた鞄を探る。

「あった!」

利通の手には、一本のビデオが握られていた。
今日学校でこっそり友人に借りたアダルトビデオだ。

「これでも見てるか。
雅一さんがいるときは見にくいからなへへへ」

ビデオテープがデッキに吸込まれると、露出度の高い下着をつけた胸の大きな女性が、男を誘っている場面から始まった。
『あん…あっあっいやっ…だめよ…』ビデオからながれる、艶かしい女性の嬌声が利通の性を刺激した。

「うっやべ…やりたくなっちまったよ。
…でも…他人の家で、しかもお世話になってるのに……でも居ないから、いいよな」

そっとジッパーを下ろし、利通は固くなり始めている自身を出し手で擦り愛撫する。

「んっ…あっ…」

玄関側のドアに背を向け、TVと自らの処理に夢中の利通は、背後から近づく人影に気がつかなかった。

「はぁ…んんっ…」

(なかなかいけないな。
やっぱ、他人の家だから落ち着かないのかな…)

そう利通が思った時、利通の手の上に別の手が重なった。

ー!ー

「…ただいま、利通くん」

耳元で響く声に、利通の心臓がドクンと大きく脈打った。

「まっまっ雅一さん!どっどうして!」

「どうしてって、家で待ってる利通くんが寂しがってるんじゃないかと思って、早めに仕事を終わらせて帰ってきたんだよ」

「そっそうですか…あの…これは…その…」

雅一はクスリと笑う。l

「同じ男だからねわかるよ」

利通は恥ずかしさに頬を染めて俯いた。
しかし、いつまでも利通の手に重ねられている雅一の手に疑問を感じる。

「あの雅一さん…手をどけて…下さい」

「まだイってないんだろ。
僕がしてあげるよ。
他人にしてもらったほうが気持ちいいよ」

「えっ!ちょっ雅一さんいいよ。
いいってそんな…何言って」

利通は慌てて雅一から逃げ様としたが、後ろからしっかりと抱っこをされるようにして押さえつけられ、身動きが取れない。

「あっ…あっ雅一…さん…やめっ」

「ほら気持ちいいだろ、何度だってイっていいからね」

まだ女性経験もない利通は、他人にされる行為の刺激に体をぶるぶると震わせた。

「もう先走りの蜜が出てきたね。
感度がいいんだね利通くんは」

「んあっ…そんな…事言わない…で…やだよ…あっん」

雅一は腕の中で身悶える利通に、ゴクリと喉をならす。

(かっ可愛い。
このまま押し倒したいぐらいだ)

「ここがもっといいよ」

優しく愛撫を繰り返され、利通は短く荒い呼吸で快楽に酔う。

「ああー雅一…さん…。
気持ち…いいよ…もっと、もっとーあっ!」

欲情は外へと解放され、利通は体全体で大きなため息をついた。

「いっぱい出たね、たまってたんだ」

解放されたとたんに利通は、現実に引き戻され先ほどよりさらに顔を赤く染めた。

「…ごめんなさい…汚しちゃった」

「あっこれ?いいよ」

雅一は手についた白濁した液体をペロリと舐めた。

「わっ!雅一さん!きっ汚いって」

慌ててその手を利通は雅一の口元から離す。

「汚くはないよ、おいしいよ♪」

(おっおいしいって…まさか…)

利通の中に疑惑が湧き上がってきた。

(さっきの手馴れた様子といい、今の言動といいもしかして雅一さんって……ホ…モ?)

バッと利通は雅一の腕の中から逃げた。

「どうかしたのかい?利通くん」

いつもと変わらない穏やかで優しい笑顔。
――でもその笑顔の裏では俺のことを…。
利通の心臓がバクバクと音をたてる。

「まっ雅一さんってもしかして、その…男が…好きなんですか?」

瞬間、雅一はしまったという顔をした。

「やっぱり!
……俺、俺そういうのダメです。
だから普通で、普通だから女の子が好きで、その雅一さんのこと嫌いじゃないんだけど…その…男に恋愛対象にされるのは…」

あまりのショックで、自分が何を言っているのかもわからず、利通は一気にまくし立てると玄関から外へ走りでた。



「これからどうしようかな」

さまざまなショップの立ち並ぶ通りは、その光(照明)で十分な華やかさを持っていただが、この明かりもしばらくすれば、徐々に少なくなり辺りは暗さをましてくるだろう。

「荷物もまだ置きっぱなしだし、どうやって取りに行こう」

飛び出してくる前に、チラリと視界に入った雅一の顔は寂しげだった。

「でもよく考えてみたら俺。
雅一さんに嫌な事を、一度もされたことないよな」

一人で不安だったあの時、知り合いでもない俺を家に入れてくれて面倒までみてくれて。

「それなのに酷いこと言って、俺最低な奴じゃないか?」

――これからどうするかより、まず謝るのが先じゃないのか、利通は来た道を引き返した。



「あっ…」

利通はマンションの前に立ち、心配そうに辺りをゆっくりと見回している雅一の姿を見つけた。

(雅一さん…)

利通の足が止まる、その足はなかなか進まない。

「利通くん!」

そんな利通に雅一が気がつき走りよってきた。

「よかった…心配してたんだ。
その……何もしないから、今日は戻ってきなさい。
明日から身の振り方を決めて、ちゃんとしてからの方がいい」


「……さん」

「あっごめんやっぱり嫌かな。
気持ち悪いよな。
僕と一晩でも一緒に居るのなんて……」

利通は大きく首を横に振った。

「違う。
俺あんなに親切にしてもらったのに、酷いこと言って。
それなのに心配してくれてごめんなさい…」

雅一は優しく利通の肩に手を置いた。

「いいんだよ当たり前のことだよ。
泣かなくてもいいから」

「俺、恋愛感情まではいかないけど、雅一さんのこと好きだよ本当のお兄さんみたいに」

「その言葉だけで充分だよ。
とにかく早く部屋に帰ろう」

利通は頬を伝う涙を手で拭くと、コクリと頷き雅一と共にマンションの中へと歩みを進めた。

その晩は、なんとなくぎこちなく過ごした利通と雅一だったが、しばらく二人で過ごしていくうちに、元の落ち着きを取り戻していった。

雅一は元気に登校する利通を見送り、ホッとため息をついた。

(まだ子供だ。
正直抱きたいって気持ちが全くなくなったわけではないけど、弟だと思って諦めよう。
今の利通くんには僕しかいない、それを利用して抱くなんてこと出来ないよな)

ぬるくなったお茶を一気に喉に流しこみ、雅一も会社へ出勤する準備をはじめた。




「今日は何つくろうかな♪」

夕方、利通は片手にスーパーの袋を持ち、ドアに鍵を差した。

「――おい、小僧お前この家のガキだろ」

あきらかにその筋の人間と思える男二人が、利通の肩に手を置いた。

「この家って……」

雅一の部屋の隣、利通の本当の部屋のドアを男は指差す。

「おらっ言えよ!親はどこ行きやがった!
金借りて返さねえー奴はな、泥棒と同じなんだよ!」

「しっ知らない…俺が帰ってきたら…居なかった…」

「嘘つくんじゃねーぞ!ぶっ殺されたいのか」

「ほっ本当に俺…しっ知らない…知らないんだよ」

利通はガタガタと震えた。

[前へ][次へ]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!