[携帯モード] [URL送信]

□リクエスト小説@
6P
「アッ――!やぁっ…そんなトコ…汚い…触らな…嫌―っ」

双丘を大きくさらけ出され、蕾の周りを五人に指先で撫で回されて、真人は激しく抵抗した。

「汚くなんてないよ真人。
暴れないでくれよ」

「真人は背が高いし足も長いから、押えるの大変なんだからさ」

「優しく慣らしていくから大丈夫だって」

「痛くならないようにするからさ」

「慣ら……す?痛い?……」

自分がされている事が、一体どういう意味を持つのかさえ、理解することが困難になっていた真人は、抵抗を中断し首をかしげた。

「ちょっと冷たいかも……」

「ひっ!」

蕾の周りに、冷たいジェルのようなものを塗られて、真人は怯えるように体をビクリとさせた。

「これを、こうして……」

五人の指先が、我さきにと真人の蕾へと移動した。

「なんだよ、俺が一番だろ。
いきなり五本も指入れたら、真人のココ裂けちまうぞ」

「指を…入れる?裂け…る…」

真人はようやく、自分が何をされようとしているのか気がついた。

「いっ!イヤだ!!嫌、嫌…やめてくれよ…嘘だよな…冗談だって言って…」

「嘘でも冗談でもないって、今からココをよーくほぐしてあげるからさ、俺達の……受け入れてくれよな」

「う…そ…だ……」

真人は、信じられない思いで皆の顔を見たが、その顔は真剣そのものだった

[前へ][次へ]

6/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!