[携帯モード] [URL送信]

□リクエスト小説@
2P
「んっ…」

(朝…かな?)

柔らかい蒲団の感触に、青木は寝返りを打った。

「…重い…よ」

寝返りをうった手は、柔らかいものにあたる。

「えっ?」

「青木先生、手をどけてよ」

「あっああごめん…っ」

!青木はガバッとハネ起きた。

「えっえっちょっとこれは…」

大きなベッドの真中に青木が、そしてその両脇には麗と純が、そして三人共一糸まとわぬ全裸。

「先生、僕達にしたこと覚えてる?」

「そうだよ僕達先生に…」

「俺に何をされたって?」

頭は混乱したまま顔を引きつらせ、青木はようやく言葉を発した。

「聞きたい?先生」

「先生はね、僕達を強姦したの」

「ごっごっ強姦した…って」

青木の顔から血の気が失せていく。

「だから、僕達を犯したってことだよ」

(うっ嘘だろ…そんなバカな…)

「あっ…その…二人共…先生…」

青木の言葉が震える。
そんな事絶対するはずはない!

だが記憶がない上に二人がそう言い張れば、いや記憶がないだけで本当のことかもしれない。
青木の思考が混乱しはじめる。

「先生に強姦されたって、言いふらしちゃおうかな〜」

純が小悪魔のように笑った。

「純くんそれは!それは、たっ頼むからやめてくれ」

「「どうしようかなぁ〜」」

両側からの二重奏に、青木の額にうっすらと汗がにじみでてくる。

「じゃあね、今度は青木先生を犯らせてよ。
それで、僕達を強姦したことは黙っててあげる♪」

「それは、つまり、俺を二人がヤルってこと……か?」

青木の喉が上下する

(まじかよ…ヤル気なのか?二人共)

「先生、どうするの?」

青木は二人の熱い視線を幾分不自然に感じながらも、「NO」という言葉が出ない自分が情けなかった。

「…ヤラせれば、誰にも内緒にしてくれるんだよね」

「うん三人の秘密にするよ」

「いっ一度だけだからな」

「先生ぇ――、あきらめ悪いよー」

麗と純がガバッと青木に伸し掛かる。

「わぁっっ!」

二人に伸し掛かられ、肌が触れ合い青木は大声を上げた。

「大丈夫、僕達上手だから」

(上手?何が上手なんだ?)

頭で想像するよりも早く、麗が青木のペニスを手で巧みに擦り上げはじめた。

「…んっ…」

あまりの巧みさに青木は思わず声を漏らした。

「あっ…だっ…だめだ…ってそんな…」

「カワイイ♪先生」

14歳の子供に、自分がイカされるのが信じられない思いと裏腹に、青木のものはだんだんと熱をもち、そそり立ってくる。

「あっ汁がでてきたよ、気持ちいいんだね」

小さな頭二つが股間に埋まり、その様子を見られているかと思うと、恥かしさがこみ上げ青木は手でそれを隠そうとした。

「ダメ!!隠させないよ」

自分より小さな手が、青木の手を阻む。

「いけないなー青木先生。
このお邪魔なお手ては縛っておくよ」

「純くん!縛るって」

困惑する青木の手は、体の前で合わせられ、あっという間に梱包用の紐で縛られた。

(真面目にこれヤバくないか?
…俺大変なことされてるんじゃ)

「なんか縛るといやらしいねー」

「いいじゃん、いやらしい事してるんだもん♪」

二人の会話も恐ろしいものがある。

「やっ…!」

おもむろにペニスが温かくて湿っていて、柔らかいものに包まれた。
すぐに、ペチャペチャといやらしい音がたち青木は身震いした。

「んんっ…そんなことしちゃ…ダメだよ…やめな…さ……やめるんだ」

「やめていいの?先生」

「んあっ…だめだ…もうっ…」

最近ご無沙汰なこともあって、青木の我慢の限界がくる。

「んんっ!」

白濁した液が青木の中から放出されるが、それは可愛らしい口で受け止められた。

「…先生…のおいしいね」

ゴクゴクと喉を上下させて麗は唇をペロリと舐めた。

「麗くん…」

青木はその様子に背中にゾクリと寒気を感じた。

「僕は後ろもらっていいよね麗?」

「えーっ僕だってしたいよ」

「麗は今してあげたし次は僕の番だろ」

「ぶーっ」

麗はむくれた。

[前へ][次へ]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!