[携帯モード] [URL送信]

□リクエスト小説@
5P
気がついたとき、俺に背を向け和泉さんは床に全裸で横たわっていた。
その体には、いくつものあざや、俺がつけたであろうキスマークの跡がくっきりと残っていた。




「…和泉さん…俺……」

「帰ってくれ……帰れよ…」

和泉さんの震えるような声に、俺は何も言うことが出来ず、黙って服を直し立ち上がる。

「お前も今までの奴と一緒だ…皆、皆僕の気持ちなんて考えもしない……僕を何だと思っているんだ」

「ごめん…俺…。
いまさらこんなこと言っても、どうしようもないけど。俺、本当に和泉さんのこと好きなんだ!
好きで好きでしょうがないんだ!」

ピクリと、和泉さんの肩が動いた気がした。

「…僕は外見はこうでも、女じゃない…女の代わりなんてごめんだ」

「違う!違う。
確かに俺は、和泉さんの外見に惹かれたこともあったけど、今は違う。
男に相手に、こんな気持ち持つなんて考えもしなった……」

俺は高ぶる気持ちのまま続けた。

「女とか男とかじゃなくて、和泉さんだから、こんなに好きになったんだ。
俺、年下で未成年で、和泉さんにとっては子供かもしれないけど、この気持ちは嘘じゃない。
それだけは信じて欲しいんだ」

「……」

俺はそれだけ言うと、玄関へ足を進めた。
これ以上和泉さんを、傷つけることはしたくなかった。

「……待ってよ、和志くん。
僕をこのままにしておくつもりかい?」

「えっ」

俺は慌てて振り返る。

「この責任は、とってもらうからね」

横たわる和泉さんの体を、俺はそっと壊れ物を扱うように抱きあげた。

「うん、いくらでも責任とる。
だから都合がいいけど、俺のこと嫌いにならないでよ。
お願いだから和泉さん」

「嫌いだ、大嫌いだ。
――って思えたらいいかもしれないけど。
僕も和志くんのことが…」

「えっちょっ、ちょっとそれって!」

俺の顔は、嬉しさのあまりにどんどん赤く染まっていく。

「な、なんでもない…。
今の言葉はなし!」

和泉さんの顔も赤くなった。

(可愛い♪)

かくして俺と和泉さん両思いになった。


後日、欲望のままにした行為の訂正をすべく、再度試みた所。
これがまた大変なことだった。
お互いがお互い、わからないまま必死で、最後には笑うしかなかったぐらいだった。



「和志くん…だめっだめだって……あっああん」

俺は知り尽くした和泉の、敏感な場所を執拗に責めていく。

「ここまできちゃったし、最後までしよ♪」

すでに息が荒くなっている和泉は、立ってもいられないのか、ガクリと膝を下ろす。

(そういえば、いつの間にか和泉さんのこと呼び捨てにしてたな。
ベッドの中では俺の方が年上みたいだ)

「ほら、ベッドにいこう、床じゃ痛いだろ」

俺はひょいと和泉を抱きあげる。
ぼそりと和泉が漏らした言葉に、俺は苦笑いした。

『初めての時は床でしたくせに……』

ベッドにつくと、もう待てないと、俺は和泉の服をあっという間に脱がした。

「和志……くん」

白くて細い腕が俺の背中にまわり、ギュッと俺を抱きしめる。

「和泉!…」

自分からは恥ずかしがって、絶対してこないキスを和泉が初めてしてくれた。

(うぉぉー俺こんな幸せでいいのかよ)

長いキスの後。
和泉の首筋から鎖骨へと、唇でなぞり、胸の飾りをカリっと軽く噛む。

「あんっ…やっ」

もっともっと甘い声が聞きたい。
俺は手を下へとのばした。
すでに硬くなったそれは、俺の愛撫を感じてくれている証拠だ。
俺はそれを優しくゆっくりとこすりあげていく。

「んっ…あっ…あん、ダメ、そんなに優しく…しないで」

「なんだよ、和泉は激しいのが好みなのかよ」

俺は、意地悪く和泉のペニスをぎゅっと握る。

[前へ][次へ]

5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!