[通常モード] [URL送信]

□リクエスト小説@
4P
『和志くん?今、ドアロック解除したから』

「い、今から行くよ、部屋って306号室だよね」

『じゃ待ってるよ』

(待ってる…だってさ、くぅーいい響きだな)

俺はエレベーターではもどかしすぎるとばかりに、階段を駆け上がった。

ピンポーン♪

すぐにドアが開き、和泉さんが顔を出した。

「早いね、どうぞ」

「お邪魔します」

俺はいつもなら、乱雑の脱ぎ捨てる靴を、丁寧にそろえる。

「へぇーきちんとそろえるなんて、えらいな」

「へへっ」

俺は照れくさそうに頭をかいた。
奥の部屋へ通された俺は、綺麗に整頓された部屋に、目を見開く。

(俺の部屋と、月とすっぽんってやつだな)

「その辺に適当に座ってていいよ」

「はい♪」

ちょこんと、正座をした俺に和泉さんは笑った。

「まるで、借りてきた猫みたいだよ」

「そんなこと言わないで下さいよー。
これでも緊張してるんですよ俺」

「へー緊張かぁ。
和志くんでも緊張するんだ」

俺は、その言葉にちょっぴりへこむ。

(俺ってそんなに緊張感ないのかな?)

「はい、どうぞ」

俺の目の前には、いい香りのするコーヒーと、それに合いそうもないせんべいが置かれていた。

「コーヒーにせんべい?
和泉さん変わってるね、変なの〜」

「なっなんだよ、お茶請けがそれしか…おっと」

首だけを、俺の方に向けてしゃべっていた和泉さんは、足元に置いてある雑誌につまずき、俺の方へ倒れこんできた。

「あっあぶない!」

俺は和泉さんの体を、後ろから抱きしめる恰好で、抱きとめる。

「ふう、ありがとう……」

和泉さんの温かい体を抱きしめて、俺の理性がぶっ飛んだ。

「……なっ和志く…ん」

がっしりと和泉さんの体を抱きしめ、細い首筋にキスをした。

「く、くすぐったいよ。
ふざけるのも……んっ」

強引に和泉さんの顔を、自分の方へ向かせ薄い唇に唇を重ねる。
強くかみ締める歯を、舌で強引に押し開き、逃げる舌をからませる。

「うっ…んっ……」

俺を引き離す為に、和泉さんは両手で俺の体を押すが、そんなことぐらいで、俺が離れるわけはなかった。
唇を重ねたまま、俺は和泉さんを床に倒し上に覆いかぶさった。
シャツをたくし上げ、ズボンのベルトに手をかけ、それからの俺は、自分が何をしたのかよく覚えてない。

[前へ][次へ]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!