[携帯モード] [URL送信]

□リクエスト小説@
5P
しかし、紐は解かれることはなかった。

「まだまだ、躾が出来てないから、まずはこれで」

懐から裕也は、四角い箱のようなものを取り出した。
昨日のスタンガンを思い出し、雅治は体をビクリとさせた。

カシャッ カシャッ

雅治の耳に、聞きなれた音が聞こえる。

「なっ…裕也それ…」

「見てわかる通りのデジカメ♪
片瀬くん今、すごくいい被写体だよ」

「やっやめろー」

裕也はそんな雅治の叫びを無視する。

「うーん、やっぱりこれ、入れといたほうがいいね」

「ひっ!入れるな、もう入れるなぁー」

蕾にバイブを挿入しなおされた雅治は、カシャという音が響くたび、自分の体温どんどん下がっていくような
気がした。

「さてと、これでOK。
あんまり挿入し続けてて、ここが締まらなくなったら困るよね片瀬くん…」

もう、雅治には何も言う気力はなかった。

「それにお腹も空いてるだろ、食べさせてあげるよ」

裕也は持ってきた袋から、パンを取り出した。

「はい、あーん」

ちぎったパンを裕也は、雅治の口もとにもっていく。

「…あれ?食べたくないの?
お腹すいてるだろ?」

雅治は顔をそむける。

(俺を、こんな目にあわせたお前の手から食べるもんか!
そのパンだって、何かしこんでるんじゃないのか?)

「ふーん食べないんだ。
いいよ、じゃあ上の口がダメなら、下のお口に食べさせてあげようかなー」

裕也の手が、雅治の脚の間へと移動する。

「よせーー!これ以上何するんだ!!」

「何って、反抗的な態度とるからさ、自分が悪いんだよ片瀬くん」

「わあぁぁぁー」

蕾に柔らかいものと、裕也の指が入り、雅治は情けない声を出す。

「もっと、食べる?」

「いっいらないっ、中に入れたの…出せ!出せよ!」

「出して下さいだろ、これだからバカは困る」

大きなため息と共に、裕也はまた雅治の中に、パンの欠片を入れた。

「ひっ…ごっごめんなさ…い出して、出して下さい」

雅治の言葉に裕也は、綺麗な顔をさらに輝かせ笑う。

[前へ][次へ]

5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!