[携帯モード] [URL送信]

□リクエスト小説@
2P
振り向いたアンジェは、ブゥが笑顔でガラスの皿の上に山のようにチョコレートをのせて自分へ差し出しているのを見て喉を鳴らした。

「ふ、ふん。
仕方がねーから食ってやるか」

アンジェは、皿にのったチョコレートをポイポイと口へ放り込んだ。

(うっめぇー♪)

「ふふ、アンジェさんって本当に可愛い方ですね。
宜しければお部屋にも沢山チョコレートを置いていきますから」

「るせーな、置いておきたいなら勝手にしろよ」

言葉とは裏腹に、アンジェは嬉しくて堪らないとい表情でそっぽを向いた。

「くすくす、本当に可愛い方ですね」

ブゥは、きびすを返すとすぐに奥の部屋へと消えていった。

「さてと…どこで昼寝の続きをするかな」

アンジェが部屋のドアを見回していると、突然背後から抱きしめられ甘い声で耳元で囁かれた。

「寝るなら、俺のベッドにしておけよ」

「なっ!ヴィル。はなっ離しやがれ!誰がてめえのベッドに寝るもんか!」

「いつも寝ているくせに、明るいとダメか?」

くすくすと余裕をもった笑い声にアンジェは頬を赤く染めた。

「るせ!お前が無理矢理ベッドに引きずりこんでるんだろうが。
俺の意志じゃねーよ」

アンジェはヴィルをこれでもかと睨みつける。

「はいはい、わかったわかった」

アンジェのそんな様子にヴィルはまた、くすくすと笑ったが、すぐに真剣な表情に戻って言った。

「アンジェいいか、俺はこれから用事があって出掛けるが、俺がいない間は俺の部屋にいろ。
俺の部屋が一番安全だからな。いいな」

[前へ][次へ]

2/44ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!