[携帯モード] [URL送信]

□リクエスト小説@
6P
「ジャジャジャーン♪今日は、新しい便器の発表会です」

「どこだよ、その便器はさ」

クラスメートの長瀬(ながせ)は、トイレの中をキョロキョロと探した。
そんな長瀬を見ながら夏彦は笑顔で首を横に振った。

「タダじゃ、見せられないし、使用はさせられませんー」

「んだよ、どうせ日永だろ。
わかってんだぜ、あいつに何やらせてるとかいろいろさ…」

長瀬のその言葉に、夏彦の態度はガラリと変わった。

「だから?どうだっていうんだよ、アイツが弱いから悪いんだよ。
嫌なら抵抗すればいいし、誰かに訴えればいいのに、根っからの弱虫野郎だから何も出来ずに、やられっぱなしなんだよ」

「お前も最低な野郎じゃないか、クラスメートにこんな事させて、金稼いでるんだろ?」

長瀬はうめき声が聞こえてきた、個室トイレのドアを開けた。
そこには、洋式の便座の上で口に布を押し込まれ、後ろでに両手を縛られた上、下半身をあらわにしている瞬が、涙を浮かべ震えながら座っていた。

「最高の便器だろ?
見た目は可愛いし、少し骨ばってるけど、アソコは締まりがいいぜ、まず癖になる」

「癖になるって…何度もこういう事させてんのかよ」

「早く、慣れたほうがいいだろ?
自分は、こういうもんだって自覚させてやってるんだよ」

「マジ、鬼か悪魔だなお前」

チラリと自分に、軽い非難の視線を送る長瀬に夏彦は口を開いた。

「―でお前は、ここで何もしないで帰るのか?」

「…」

返事をしない、長瀬に夏彦は声を低くして笑った。

「したいなら、したいって言えよ、長瀬。
お前だって日永としたいんだろ?」

「…いくらだよ」

長瀬は大きなため息をつくと、瞬から視線をそらして言った。

「―クラスメートだし、金はいいよ。
それより…」

夏彦はしてやったりという表情で長瀬の肩を叩き、耳元で何かを囁いた。

[前へ][次へ]

6/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!