[通常モード] [URL送信]

□リクエスト小説@
4P
「おいっ!起きろよ日永!起きろっ」

「…んっ…ひっ!こっ古香…くん…」

「んだよ、人の事を見てあからさまにびびんなよ。
―ってびびんなって言うほうが無理か、俺お前の事苛めてる、いじめっ子だからな」

「…」

瞬は、夏彦と視線が合わないように目を床へと移動させた。

「何、しかとしてんだよ!俺の顔見ろよ」

「ひいっ…ごっごめんなさい、ごめんさない」

頭をかかえて震える瞬に、夏彦は満足するように目を細めた。

「いいか、わかってるよな日永。
お前は俺の下僕で奴隷だから、俺の言うことには全て従うんだ。
だからこのことは、誰にもしゃべるんじゃねーぞ!わかったか!」

「…」

「わかったか!って言ってるんだ。
自分は、男とヤルのが好きなんだ、俺とは何も関係ないって言え!」

髪の毛をグっと掴まれて、上を向かせられた瞬は、目の前の夏彦に、自分の全てが恐怖に支配されていくのを感じた。

「…う…うん、僕は…誰にも話さない…男に…男にヤラれるの…が……が……」

「おらっ早く続きを言え!」

「…が好…き…古香くんと…関係ない」

「ははは、よーく出来ました」

夏彦は、涙を流しながら言い終わった瞬を床に叩きつけるようにして、押し倒した。

[前へ][次へ]

4/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!