[通常モード] [URL送信]

□小説@
7P
高次は楽しそうにクリームを、たっぷりつけた指先を俺の双山の中心へと差し入れ、慣れた様子で俺の中を探り敏感な場所を攻め立てる。

「あっ……あっあ…ダメ……いやっぁ……あんっ」

高次はさらに指を増やし今度は、蕾を押し広げるように指を動かす。

「中は思ったより綺麗なピンク色なんだな」

カメラが俺の蕾に近づく。

「あっふっ…そっそんな所……撮らない…で…お願…い…」

「なんでだよサト兄のここすごく綺麗だよ。
それに中は柔らかくて熱くてたまらないし」

「ふーんそんなにいいもん?
試しに一回ぐらい挿れさせてもらおうかな」

ビデオを取りながら道永がボソリと呟いた。

(よせ!冗談じゃない…)

俺は道永の考えを変えるには、どうするればいいか必死で考える。

「おっ女の人の…方がずっと…いいに決まって…る。
やめ……あうっ!」

高次はいきなり俺の蕾へバイブをねじりこんできた。

「そうかな?サト兄の方が、ずっといいけどな俺は。
――えっとスイッチはこれかな?」

「いっいやぁ…あっああー…あんっ止め…止めて…あああっ」

俺はバイブの振動に、体をよじり喘ぐ。

「さっき言ったけどお仕置きだから、一気に“強”にしてあげるよサト兄♪」



[前へ][次へ]

7/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!