[通常モード] [URL送信]

□小説@
2P
「サト兄、考え直しなよ」

俺の部屋へと入ってきた、高次の声に俺は生唾を飲み込んだ。

(ここで負けたら、俺はまたこいつのおもちゃにされる。
負けるもんか)

「俺の気持ちは変わらない。
いつまでもお前達にいいようにされてたま…んっんん!!」

「シッ……。
サト兄もそんなに興奮しなくてもいいじゃん。
父さんや母さんが心配するだろ。
俺がサト兄を説得するって言ってあるんだからさ」

高次の手が俺の口を塞ぎ、反対の手が俺のシャツのすそから滑り込んできた。

「んっ!んんっ…んっ―」
(よせっ高次!父さんも母さんもいるっていうのに……何をするつもりだ)

俺は、必死の形相で高次の手を払いのけようともがいた。

「無駄な抵抗はやめたほうがいいよサト兄。
これぐらい緊張感があったほうが、興奮するだろ」

高次の言葉に俺は、目をむいた。

(こいつ、父さんや母さんがいてもお構いなしなのか……。
どうしてこんな奴が俺の弟なんだ!)

「大丈夫だって、ドアにはすぐに入れないように椅子を置いてあるし、サト兄が変な声を上げたりしなければ、気づかれないって。
父さん達にこんなこと俺にされてるってバレたくないだろ?
そうだろ?サト兄」

「……」

高次の手は、抵抗をやめた俺の服を悠々を剥ぎ取っていった。







[前へ][次へ]

2/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!