[通常モード] [URL送信]

□小説@
9P
「うっ…ぐすっ…根岸先生、ごめんなさぁい…僕、僕」

南は泣きべそをかきながら、自分のズボンのジッパーを下ろしたが、なかなか自分のモノを出すことが出来なかった。

「ぐずぐずするな!このノロマ!」

南の兄は、我慢の限界だとばかりに南の手を払いのけ、ペニスに手を伸ばしそれを強引に出した。

「痛いよぉ〜お兄ちゃん…手を離してよぉ…ぐすっううっ」

「ほら、もっとこっちにこい!ここに入れるんだ、そんなに離れてたら入れられないだろうが」

「…無理だよぉ〜そんな所に入れるなんて出来ないよ…許して、お兄ちゃん許してよ」

南は首を横に大きく振った。

「―ちっ、本当にイライラするヤツだなお前は、わかった入るってわかればいいんだろっ!
たくっ俺の弟とは思えない…使えねーヤツだ全く…」

ブツブツと呟きながら南の兄は、部屋の押入れを開けるとゴソゴソと何かを探し出して、それを南に見せた。

「…何…?これ…」

南はそれを見て目を見開いた。
それは、中学生の南にとっては、初めて目にするもので、とてつもなく異様なモノに映った。

「これは、『大人のおもちゃ』だ。
よく見ろよ似てるだろ?ココに…」

南の喉が好奇心を動かされたのか、ゴクリとなった。

「それ…入れるの?」

「ああ、入れるんだよこうやって…な!」

「う―!」

硬く閉じた蕾に、無理矢理道具を挿入されそうになり根岸は体を強張らせた。

「――女みたいに濡れてないからやっぱり無理か。
くそっ何か、すべりやすくするもの…
南!台所から油持ってこい」

「あっ油…」

「いいから早くとってこい!」

南は慌てて部屋から出ていくと、台所から油を持って部屋に帰ってきた。

「お兄ちゃん…これでいいの?」

「早くかせ!」

南の兄は南の手から奪い取るようにして油を受け取ると、それをたっぷりと道具に塗りつけた。

「こっちにも塗りつけておくか」

「んんっ…ぐうっ…ううっ」

蕾にもトロトロと油を垂らされて、根岸は気持ち悪さに顔をしかめ、腰を揺らした。

「ほら、見ろよ。
気持ちいいから腰振ってるぜ。
こいつ変態だな」

(なっ何て言った!…お前こそ、イカれた頭の変態のくそ野郎だ!)

根岸は心の中でしか毒づけない自分が情けなかったが、それでもそう思わずにはいられなかった。
















[前へ][次へ]

9/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!