[通常モード] [URL送信]

□小説@
7P
佐々木がにやにや笑いながら徹に言う。
そして、さっきまで受け入れ続けた蕾はこれもあっさり受け入れてしまう。

「で、このスイッチをこう…」

モーター音と共に俺の中に、納められた道具がみだらに動く。

「あんっああ…やっなっ…何っ……これ、やぁっ」

「おおっこれもおもしろいな。
でもこれってよ、高次の兄貴の中で俺ら三人の精液ミックス状態ってか」

「わっそうじゃんきも」

三人は楽しそうに笑った。
俺の気持ちなど考えもせずに。
そして、しばらくその道具をいれたまま俺は三人に観察し続けられた。

「もうおひらきにするか」

高次が俺の体を起こした。

「ん、そうだなもう大満足だし、俺らは帰るわ」

「後始末はオレがしておくから」

「おう!また宜しくお願いしまーす。お・兄・さ・ん♪」

[前へ][次へ]

7/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!