[通常モード] [URL送信]

□小説@
4P
「やだ、そんなのを入れるつもり…」

俺の顔がひきつった。

「入らねーな……よっと!」

突起が蕾への挿入をなかな容易にさせない…

「痛い!また、切れちゃうやっ嫌っ」

俺は半べそをかいた。
前の時は血がでるまで切れてしまい、しばらくの間痛みの為に眠れなかったのだ。

「まだちょっと無理だな、やっぱり指でもう少し慣らしてやるか」

「うっんん」

今度はいきなり3本の指が挿入され、俺は腕の力を失い床にくずれた。

「おいおい、尻だけは上げておけよ」

徹が俺の尻を持ち上げる。

「ほら、佐々木はそっち側で徹はそこ」

高次が二人に指示をする。
どうやら三人で1本づつ指を入れているようだ。
それぞれの異なる動きに俺の体が反応しはじめる。

「あっ、ああ…動かさない…で…ひゃっ」

高次の空いている片手が俺のペニスを握り射精を制止する。

「やっだ、お願い……出させ…」

「ダメ、俺ら勉強したんだしサト兄も勉強してよ」

「べっ勉強…って」

「俺らのしゃぶってよ」

「なっそんな…こと…」

高次は、俺のペニスの根元を縛りつけると、床に顔を向けた俺の頭を、両手で持ち上げ自分の股間にもっていく。

[前へ][次へ]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!