[携帯モード] [URL送信]

□小説@
8P
ズズっと奥まで入れられたペニスを引かれて、望の蕾が赤い涙をながした。

「いっ痛い!…もう…やめ…ろやめて…」

「そんな声聞きたくねーよ。
もっと違う声だせよ」

孝之は残忍な表情を浮かべ腰を前後に、強引に動かしピストン運動をはじめた。

「ひっい…いっ…あっはっ…いっ…」

ローションと血で濡れた蕾は次第に、その動きをスムーズにしていく、それと共に望の中に何かが湧き上がった。

「あっ!…ああん…んあっ」

望は自分の上げた快楽の声に、自分で驚く。
コリっとある部分を刺激されて望の腰が浮いた。

「いやっ…そっそこ…」

「そこってここのこと?望義兄さん」

孝之はわざとその一点を攻め刺激する。

「はっ…ああっ…いやっいやっ…あん」

望の口からは押さえきれない嬌声が洩れる。

「うわー女みたいな声だしてるよ」

智春が望の変わりように目をみはる。

「おいっ麻人望義兄さんイキそうだ、チンポの根元締めて出せねーようにしろ」

孝之が麻人に命令する。

「うん、わかった」

「あっひっ!」

快楽の絶頂を迎え解放される寸前で、それを止められて望は悶えた。

「手…離…離せ…うっ…あうっ」

「嫌だね、最後までイカせてやんないよ麻人絶対離すなよ!」

「えーっ僕も入れたいよ」

「その時は交代してやるから」

孝之は腰の動きを休めずに指示をする

「うっあっ…いやっ…動か…な
…苦し…ああっー」

望の頭の中はもはやイクことだけでいっぱいになった。

「――っく、俺もイキそ…」

孝之は急いで望の中から、ペニスを抜き出し欲情を望に放出した。
白く濁ったドロリとした液体が望の体にまとわりつく


[前へ][次へ]

8/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!