[携帯モード] [URL送信]
噂に腹をたてる話(猪名寺と摂津の)
※現パロ
♀きり丸


「ねえねえ、3組の摂津さん援助交際してるって本当かなあ」


でたでた、その話

「あー私もその噂きいた!彼女顔が綺麗だもんねえ」

はいはい

「真相はどうなんだろうね?」

真相なんてどうでもいいんじゃない?暇潰しでしょ?


「猪名寺くんとか仲いいし知ってるかも!きいて…あ、猪名寺…くん…」

「…きりちゃんはそんな事してないよ?」

「そ、そうだよね。ごめんね。気を悪くさせたよね。」


ううん、大丈夫だよ。


「なら最初から言わなきゃ良いのになあ」



「え」


あ、つい本音がでちゃった。でもさ君たちはあの子の、誰よりも弱いあの子の何を知ってるって言うの?




「さて、委員会に行こっかな」


このオレンジ色の夕日を見て、今彼女は何を思うんだろうか。どうか、彼女が一人で泣いてやいませんように。



僕は祈ることしかできない



―――――――――――


きりちゃんのことになるとちょっと黒い乱ちゃん

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!