[携帯モード] [URL送信]
変な虫を追い払う話(鉢久々)*

※会話文、付き合ってます。


「『久々知くんのためなら全然大変じゃないよ〜』ね。下心丸出しじゃねえか。そいつ」

「…お前最低だな、人のメール覗き見すんじゃねえよ」

「人の恋人に手出す方が最低だと思いますが?」

「こいつは知らないんだよ、お前との関係」

「あーそう。それはそれは、んで、なんて返信すんの?」

「お前に関係ないだろ、あっちいけ」

「この前そいつ『本当久々知くん大好きだなー』とか送ってきた奴だろ。返信の態度によっては危険と考える」

「お前…それも見たのか…」

「通知くると画面に表示されるんだよ、開いたわけじゃない」

「変わらないだろ…」

「で、何て返すんだ。まさか『そうか。助かる、ありがとう』とか返すんじゃないだろうな」

「だめか?」

「あーもう!お前は!っとに浅はか!甘ちゃんですよ!!そんな言葉そいつを思い上がらせるに決まってる。よし、ちょっとケータイ貸せ」

「なんて打つんだよ…」

「まあ、貸せよ。…………ほら、出来たぞ。」

「『人間だれに対しても平等な心が大切だ、そういう不公平な態度はよくないと思う。』…なにその空気読めてない発言」

「これでお前の評価を下げよう」

「アホだろ、お前」

「アホでいい。お前に変な虫がつかないなら」

「なら言えばいいじゃん」

「え?」

「こいつに直接、」

「…言っていいのか…?」

「別にいいよ。相手にどう思われたって。それでお前が安心すんなら」

「…やっぱお前ちょう格好いいわ。変な虫つくのも納得」

「納得してんなよ、ばーか」







好きな相手のことには、ばかになっちゃう








[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!