[携帯モード] [URL送信]
兄弟の話(鉢屋と斉藤と久々知)*

※現パロ、会話文、ルームシェアシリーズ

「なんかこうやって3人でゆっくりするの久しぶりだねー」

「みんな実家帰ってたからなあ。三郎どうだった?実家」

「 別に、変わりねーよ」

「今年もお姉さんに振り回されたのか?」

「え、何その面白そうな話。兵助くん、詳しく!」

「三郎さ、5つ上のお姉さんがいるんだよ。でもその性格がわりと強烈でさ。この三郎がタジタジ」

「うっそー!!?」

「いや、本当。何だろうな、話を聞かないっていうか、唯我独尊?傍若無人?っいうのかな。ああいうの?」

「俺にきくな…」

「鉢屋くん…家では苦労してるんだね…」

「ちなみにおばさんも自由な感じ」

「女運がないんだね。だから兵助くんに…」

「おい、バナナ。調子にのってじゃねえぞ?」


「兵助くんの兄弟は?」

「俺?普通だよ。兄ちゃんと妹」

「仲良いの?」

「あーそうだな。兄ちゃんとは専攻が一緒だし、昔から趣味が合うんだ。だからわりと話したりするな」

「性格は似てないけどな、兄ちゃん社交的。弟人見知り」

「うるせ」

「あははー。あ、妹とは?」

「良くも悪くもないって感じかな。普通にウザいとか言われるし。二人で出かけたりとかは全然ないな」

「えーウザい?!兵助くんなら理想のお兄ちゃん、ってならないの?」

「兵助は真面目の出木杉くんだからな。いちいち面倒なんだよ、兄弟にいたら」

「なるほどねー。あー俺だったら劣等感とかもっちゃいそう。嫌かもー」

「お前ら本当遠慮ないのな。別にいいけど。斉藤は姉3人だっけ?」

「うえ、1人でもあれなのに3人?うーわー」

「でもうちは仲良いよ〜。遊びにも行くし、恋愛相談とかもするし」

「へえ、すごいな」

「でもよくカップルに間違えられるから、付き合ってる子とよく揉めたよ〜昨日腕組んでた子誰?!って」

「うわー…。あ、三郎もあったよな。そういうの」

「ああ、何回か知らない奴に喧嘩売られたことある。俺の女を盗んだのはお前か、って」

「逆パターンなんだね…ご愁傷さま…」





0112
三郎のオシャレはこのお姉ちゃんのご指導の賜物、とかそんな妄想










[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!