[携帯モード] [URL送信]
部活終わりに(鉢屋と尾浜と久々知)

※現パロ

部活終わりに給水ポットとかを洗っている下級生な3人組のぐだぐだ会話文です。





「あー疲れたー…」

「今日の練習いつもより厳しかったね。鉢屋なんか立花先輩にひたすら狙われてたもんねー」

「あれまじ何なんだろな。俺が何したって言うんだ…」

「何したって言うか1年でレギュラー入りしちゃったらまあ、ああなるでしょ」

「それなら兵助だって同じだろ」

「あ?何?」

「兵助はストイックじゃん。気持ち悪いくらいに。人にしごかれる前に自分で自分をしごいてるからね。周りが心配する位に」

「あー…」

「お前ら早く手を動かせよ。ジャグ洗い終わらないぞ」

「…それにこの通り真面目だし」

「あー…。つめてっ!何すんだ勘右衛門!」

「あははっ鉢屋の顔ー!おっかしー!こんなんだったよ。あははっ」

「お前なあ…っ!」

「うわっちょっと俺そこまでかけてないじゃん!このぉっ!」

「おまっ蛇口そのままはズリィだろ!」

「そんなルールはありませーん」

「じゃあこっちも手加減しねえぞ」

「わっ!だからあ!俺そんなにかけてない……あ、」

「あ?…………あ、」

「…お前ら」


((なんで兵助が一番濡れちゃってんの!!??))


「お、俺じゃないよ!この立ち位置的に兵助に水かけたのは鉢屋だよ!」

「お前っこの場合同罪だろ!」

「ねっ兵助許して!ねっ」

「勘右衛門!お前は昔っから…あれ…兵助さん?どこ行くの…?」

「兵助…?」


「…遊んでないで…ちゃんと仕事しろおおお!!!!!」


「「ホースはやめてー!!!!!」」




0825
ぎゃーぎゃー仲良ししてろ!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!