[携帯モード] [URL送信]
トイレの話(鉢屋と斎藤と久々知)

※会話文。すごくしょうもないです。

「なートイレ詰まってんだけど、あれどしたの」

「えー本当?鉢屋くんお腹壊してたの?」

「ちっげえよ」

「あーごめん。それ俺」

「お前かよ」

「CMでさ、トイレ綺麗にしたらそのまま流せるやつあるだろ。クイックルワイパーのトイレ用みたいな」

「あるね」

「あるな」

「けど流したら溶けなかった」

「なるほど。兵助トイレにあったのはただのウェットティシュだ。それは詰まるわ」

「ほう」

「ほう。じゃねえよ。トイレできねえよ」

「それじゃあ、お風呂でしてきたらどうかなあ?」

「俺は小学生か」

「問題は大だな…」

「いや、問題はお前らの頭だ」

「やめてよ?鉢屋くん。お風呂でうんこするのは」

「え、何こいつら。ウゼエんだけど。てか詰まらせたの兵助だろ。責任もって対処しろよ。」



「…」





「暮らし…安心くら〜しあん?」

「何それ、斎藤」

「なんかCMやってるよね。トイレのトラブル8000円?安くて速くて安心ね?」

「…知らない。…しかし8000円か…トイレのトラブルは高いんだな。」

「高いね…」



「こっち見んな。俺ならどうにかできるみたいな目するな」

「8000円は俺やだな」

「俺もやだなあ」




「…竹谷にスッポン借りてきてやるよ。」

「スッポン?」

「ああ?水圧でこうぐっと異物を動かすんだよ。」

「さすが」

「さすが。あ、トイレの話したら行きたくなってきた」

「おら、行けよ。風呂場に」

「何言ってるの鉢屋くん?小学生じゃないんだから」



仲良しルームシェア

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!