[携帯モード] [URL送信]
きみといるだけで



「なあ、兵助。人間って欲深いよな」

「なに、雷蔵に叱られた?」

「ちげーし」

「じゃあ何?」

「すごく嬉しかった事だって何回もあるとそれが当たり前になる。それ以上の事がないと嬉しいって思えない。人間てクソだな、と思いまして」

「ふーん。でもさ、嬉しい事は続かないだろ」

「…」

「そう思うと辛い事ってのはありがたいな、ずっと辛いことが続くと当たり前も嬉しい事に思えるな」

「…」

「人間てそんなもんだ」


当たり前な事って実はすごく幸せな事で、辛い事があった時その幸せに気がつけるんだろうな。




きみといるだけで


室町の鉢屋と久々知はちょっと理屈くさいこと話しているといい
そして鉢屋が久々知にべたべたするといい




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!