[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)

はっきり、殴られた。

前はクマさんが庇ってくれたけど、今回はオレが乗り込んだかんね。一人で。

一部「キャッ」とか言ってたけど教室内は静かなもんですわ。ちゅーかキャッて、男がキャッて、げろっ。

会長がまたオレに殴りかかろーと胸倉を掴む。いくら会長相手でも痛いのはやーよ。

「落ち着きなよ会長。星輝くんが見てるよ」

拳がピタリと止まる。

暴力は見せたくない?会長ってば優しいね。でもちょーっとオレにも優しさ見せてほしーなー。首元びろびろだわwほっぺ、ちゅーか頬骨?ゴッてゆったしw頬裏奥歯で切れたしw

「ほーら、放して放して」

そー言って会長の手を掴んで放そうとすると、思ったよりすんなり放れた。あいかーらず睨みパネェけどwちゅーか会長の手握っちゃったんスけどw

「いちち、もーマジ信じらんねー。んじゃねー会長。と、その他ー。お仕事がんばってー」

困惑する生徒、嫌悪する生徒、G共には睨み付けられて、そん中でももじゃは一人喚いてる。最低だ、てバカの一つ覚えか。あ、バカでしたか、そーでしたか。

教室を出ると道が開かれる。野次馬がちょいちょい増えてたみたい。風紀呼ばれたかな?だったらとっとと寮に帰んなきゃ。当事者っちゅーこって捕まったら会長に迷惑かかっちゃう。だってあれはオレが殴るよーに仕向けた。や、ま、本当に殴っかどーかなんて、賭けでしかなかったけどさ。人の行動操ったりできねーし。

これはただのパフォーマンスだ。

生徒会がどーゆー状況で、オレ等の関係がどーゆー状況で、学園がどーゆー状況で、生徒達がどーゆー状況か、これぐらいやりゃー理解するっしょ。

仕事が忙しくて暇がない事を抜きにしても、会長が居る生徒会をオレはリコールできない。他力本願はわかってるけどね、一任しちゃいますよ。オレでも副会長達でもリコールしたい奴をリコールすればいー。したくないならしなくていーし、もー任せるわ。あんま頭働かせんの好かないのよん。特待っちゅーてもオレの場合要領の問題で、現に入試ん時のとかほとんど忘れてるし。興味ない事はどんどん消えてくから、オレ脳みそ。

ジモティーからは器用貧乏てゆわれたし。ほっとけやw

[*前][次#]

7/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!