[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)
20
慰めるって…どーしろと?

「…イッパチ……」

縋るよーに指を握ってくる。

「なぁ…」

握った指を軽く揺すられる。

「……イッパチ…なぁって」

恋人繋ぎするみたいに、指を絡められる。

「………………八」

囁かれて、ギュッて握られて…

「キスして」

「待ったーーーーー!!!待ったタンマタンマタンマギブ!!まじギブ!!勘弁しろよ!!」

「ギブ……与えろと」

「じゃねーよ!ギブアップっつってんの!溜まってんだったら風俗行けよ!プロのオネーチャンに相手してもらえ!」

鳥肌たった。気持ち悪くてじゃない。今何か流されそーだった。恋しい人に接するみたいに甘く触れるクマさんに、心臓が震えた。空気も声も何もかもが甘ったるくて、それを作り出すクマさんが、それを向けられてる相手がオレって事が、どーにも居心地が悪い。

顔が熱い。

男相手に何照れてんだよオレ!バッカじゃねーの!

「…何だそりゃ……俺は、お前に、慰めろ、っつってんだがなぁ、あ?」

理解させるよーに、一言一言区切って凄んでくる。

クマさんが怒ってる。

こっわ。

「な何で命令…っちゅーか、慰めてほしーぐらい疲れてんだったら、尚更女のがいーんじゃん?やわっこいし癒されんだろ」

今のクマさんなら母性本能擽られまくりで、喜んで相手してくれるよ。車で行きゃ、街まで直ぐだろ。

「お前に、慰めろ、っつってんだ」

繰り返してくるし!

「や、でも、ねぇ?」

あーテンパる!わっけわかんねー!ほんとマジどーしたクマさん。何か様子が変だ。

「………だったら言い方変えてやろうか?」

言い方?

オレはマヌケだ。事が収束に向かって、初めて事態の重大さに気付く。まー、遅いか早いかの違いでしかないんだろーけど、それでも気持ちの準備は必要だと言いたい。

「『特別授業』二時間目、始めようか」

ニヤリと。それ、教師の笑いじゃねーよ。

[*前][次#]

20/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!