[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)
14
「だーれかーーー!いねーのーーー?インチョーーー!」

まだ来とらんのかい!あー、ちゅーか移動したから捜してるとか?ジミーが助け呼……ぶわきゃねーか。3バカも当てにゃあならんし、どーすんべか。

声は出せるよーになったけど体中イッテーし、擦り傷と打ち身だらけだわ。今日風呂大変だー…入れたらだけど。

「オレおだぶつ?走馬灯ってホントに見れんのかなー…も一回ぐらい会長に優しくされたかったなー」

体操座りで膝に顔を埋める。

だめだー。気ぃ弱くなってる。

せめて笑って欲しかった。邪悪でもいーからさ、オレに笑いかけてほしかった。会長が幸せならっても思うけど、もじゃに笑いかけてる会長見ると、やっぱ心臓マジいてーの。内臓全部締め上げられてんじゃね?って程ギュウギュウなってちょーイテー。

あーあ……女々しすぎ…オレ、まじバカじゃん。

「インチョーー!!ジミーー!!3バカーー!!誰でもいーから助けろーー!!まじヘルプーー!!」

どんなに叫んで助け呼んでも、だーれも来やしねー。

「……かいちょ………………気付けよ……」

傷や打ち付けたところが熱を持ってきて、体中熱い。ぼーっとしてきた…

「……かいちょー…」

叫ぶのも疲れてきた。喉イテーし。いーかげん、叫ぶとその震動で至るとこがズキズキ痛む。

これがもじゃだったら、会長は迷わず捜すんだろーなー。いっぱい心配して、いっぱい捜して、見つけたらきっとあの逞しい腕で、息もできないぐらいきつく、きつく抱きしめるんだ。

よかった、って。心配した、って。愛しげに抱きしめて、キスをして……

よかったな、本宮。会長の愛はてめーのもんだ。でもおめーはクマさんが好きなんしょ?クマさんはおめーが嫌いみたいよ。教師としては接してるみたいだけど、必要以上の接触は嫌がってるもん。

「ヒハッ、ざまーみろ」

会長の愛がてめーのもんでもなんでもいーよ、もう。や、痛いけどね。でもてめーは穴だらけだから、きっといつか会長も気付く。優しさに見せかけた傲慢さに。

ホント、ジミーのゆー通り。おめーが来てからめちゃくちゃだ、クソッタレ。

副会長も書記も補佐子も、生徒会室内ってゆー狭い空間だったけど、それなりに上手くやれてた。たまに冗談言い合ったり、オレが副会長イジって副会長がキレて、補佐子は笑って便乗してきたり、書記は楽しそうに微笑んで、会長は呆れてた。

それなりに上手くやれてた。

友達とは言えなかったけど、どっちかっつーと好きだったよ。

なんだかなー……ジミーに突き落とされた筈なんだけど、おめーが憎くて仕方ねーよ本宮。おめーが居なきゃ、ジミーもここまで大胆な行動にゃ出れんかったっしょ。

「あ゙ーーー…まぁじブチ殺してーー…」

風呂入りてー。全身どろっどろだわ。

「かーいちょー…………




助けんかーい…クマさーん……」

[*前][次#]

14/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!