[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)
14
「ん、ん…パン、パンツ…冷た、い」

「ん?ああ、そりゃ悪かった」

「ぁうン!」

パクリと食まれて、やわやわ唇で揉まれる。はむはむしながら舌でも刺激されて、イっちゃいそー。ぷくぷくと溢れた先走りが下着の上に水玉を作る。

これはあれかしら?冷たいって言ったから、じゃあ温めてやんよ!的なあれかしら?どーせならクマさん流でなく、一般的な気遣いが欲しかった。

「は、は、ァ…ぅン、ク…クマひゃ、イ…きそ…」

「好きにイけ」

先端にぢゅうっと吸い付かれて、片手で玉を揉みながら、もう片方で竿を扱き上げられる。

「ひ、ぁ、ぁは、ん、ん、ン、ァ、んン」

いつの間にかオレの手は、そこに押し付けるようにクマさんの髪を掴んでて、ゆらゆらと腰を揺らめかせてる。

「ん、あ、ア、ア、ッ――――」

爪先がピンと突っ張って、内股がピクピクと痙攣する。

イっちゃった。

心臓バクバクして息苦しい。さっきまでの熱で頭朦朧としてて、滲んだ視界の中、クマさんが顔を近付けてくる。

「…ン…」

チュッ、チュッて、何度も口付けられて、宥めるようにペロペロ舐められる。大型犬でも相手にしてるみたいで、ちょっとかわいい。少し口を開けたら舌を差し込んできて、舌の表面も裏もペロペロ舐められて、舐めんの好きだなー、とか。でもちゅーちゅー吸うのも好きか、とか。結局なんでも好きじゃん、とか。ぼんやり思いながら、ふわふわした気持ちよさに身を預ける。

暫くしたら満足したみたいで、ちゅぷりと水音を立てながら離れていった。

「ん…はぁ…っ…ちょい、にが」

「…ッハ…自分の味は、どうよ?」

「クッソまじー」

[*前][次#]

14/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!