[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)

チョーため息吐かれてっし。幸せ逃げんぞクマこのやろー

「特別授業」

「は?」

「やるっつったろ」

…………マジ?

「……本気?だったんすかー?」

「本気じゃなかったんか?」

……だって、どーするよ、え、だって、え、授業って、だって、だって…

「あんさー、ちなみにさー、授業内容はどんなもんでしょー?」

「内容?…あー、…ん〜…とりあえ、ず、抱かれやすく?する?かな?」

アバウト!

「何それ!ちょーアバウトじゃん!テキトーじゃん!ノープランじゃん!心の準備とかあんじゃん!」

「んじゃあ、まずはお試しすっか」

「お試すよ!お試し…おため……お試し!?」

一気にテンション、っちゅーか血っちゅーか上がっちゃって、息荒くなったじゃん!久しぶりにデッケー声出しちゃったじゃん!

グイッと腕を引っ張られてその辺の空き教室に入れられる。

何で!?

「キャーッ!イヤーッ!掘られる!犯されるー!」

「お試しすっ飛ばして本番がお望みか。よし来た」

「だーから心の準備できてねーっつってングッ!」

ッ!!!!!!!!

[*前][次#]

5/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!