[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)
19
クマさんの言葉聞いてたら何か不安になってきた。そもそも会長に抱かれるのは決定事項なわけか。んなばかな。オレは会長好きだけど会長の邪魔になりたくなくて、でもモジャ宮が来て、会長は婚約解消しよーとしてて、狙い目で、かもネギで、カモ〜ン………

「知識を授ける事が教師の本分だ。今ならセンセーが特別授業してあげよー。」

「…でも、クマさん、古文…」

「畑違いでも教師は教師だろ。知識と経験で性教育ぐらいできるぞ。それに…」

う、またカエル。めっちゃ目ぇ見られてる。元々の顔立ちに目ぇ細められたら威圧感まじパネェ

「……雑誌のアンケートとかでもあんだろ。処女はメンドクセー、85%。…とか?」

「よろしくお願いしますセンセー」

………丸め込まれた感が否めないよーな

………………あれ?実施込み?

[*前]

19/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!