[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)
18
ん〜〜〜…
でもちょーっと気になるっつーか…ねぇ?

「…あんねぇ、クマさん…」

「何?」

「男同士のえっちってどーやんのー?」

「………………………………………あんだって?」

聞き返すなよ!サラッと説明しちゃいなよ!顔熱くなってきたじゃんか。もー

「そりゃあ尻の穴にちんこ突っ込むってゆーのはわかってんだけど、そーゆー事じゃなくてさー、準備がどーとか後始末がどーとか女の子とは勝手が違うみたいな事を話してんの聞いたことがあってー」

「………んー…とりあえずお前の照れツボがわかんねぇわ。顔赤い割に言葉のチョイスはエグいな」

「男同士で何言ってんの?女の子相手ならセクハラになるけどー」

もー訳わかめ

「ふーん。それを聞きたいの?準備と後始末を?俺に?」

何か目の前の藁に縋ったけど、別にこれクマさんじゃなくていーよね。文明の利器があることですし

「………ぃ、いーや!自分で調べてみ―――」

「ネットとかの体験談だと意外とアバウトだったり誇張したりしてるよなぁ。ヤった事も無ぇのに知識ひけらかすだけとか、ただの妄想とか」

「………」

「ちゃんとした。と思ったサイトみても知りたい事がやけに曖昧だったりな。あー…ほら、あれと一緒だわ。料理の。耳たぶぐらいの柔らかさとか、誰基準だよってな」

そこは同感。キツネ色とかちょっと黄色っぽくっとかわからん

ちゅーか何か、何かよー

[*前][次#]

18/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!