[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)
17
「ははっ!んーな恥ずかしがんなくってもいいだろ。お前等の歳じゃ珍しくもねぇ!」

とか言いながら笑っとるじゃないですかい。ハズいじゃないですかい。暴れん棒の称号が泣いとりますたい。

「まぁ、な。試してみろよ。馬鹿んなるのも大切なときだってあらぁな」

そー言って手を離されて、また頭くしゃくしゃされる。

「………試すって…股開いて…カモ〜ン?」

「そおそお、股開いてカモ〜ン」

「…………」

「…………………」

「………ハイレベル過ぎやしねーですかい?」

「おめぇにはな。言ったろ。馬鹿になんのも大切なんだよ。好きな野郎振り向かせたいんならな。思い切って童貞捨てる前に処女捨てろ」

「処女捨てるどころが男捨ててる気が……」

「そこはおめぇ、あれだ。男好きになった時点で無いものと思いなさい」

なさいて。
っちゅーかオレが抱くとゆー選択肢は無いのね。まあ会長だしね。

[*前][次#]

17/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!