[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)
15
ガン見られてる。からジーッとオレもガン見返す。穴が開くわ。何スか。プレイですか。視姦的なアレですか。お。ホクロ発見。色黒いからわかりづれぇわ。目の色意外と明るいなー。唇も意外と分厚い。分厚い唇ってエロいよねー。グラビア見てても唇分厚い子に目ぇいっちゃうんだよね。げへへ。あ。もちろんおっぱいも好きてそーじゃなくて

「クマさんや、オレ今ちょーカエルな気分味わってるよ。ゲロゲロ」

「………………オメェはよ」

おーふす!突っ込めや!グイグイこよーよ!んでもやーっとアクションっすかー!!でも相変わらず蛇…クマに睨まれたカエルなオレ

「オメェは……バッカだよなぁ…」

んだとコラ。ものごっつしみじみ言わんでくれーい

「……………バカにしてる?」

「んはは、してるしてる」

なんだと?バーロー

グリグリグリグリ、手ぇビッグすぎてオレの頭とか片手でスッポリなんスけど〜。いたたいたた首もげる

「とっとと言えば良かったのに」

「へ?」

「ちょっとは自分優先してよ、好きとか、愛してるとか、抱いてとか、体だけでもいいとか――」

「待って待って待って待って!!ちょ!クんぶ!!」

頭抑えられたまま、反対の手で口を抑えられる。ガツッて感じで。に、握り潰されそー

あーあ。クマさんの両手が塞がったから書類散乱しちまったい。て、顔ちけーなオイ

「言えば良かったんだよ。バカの気持ちも、バカの家の事も後回しにして、ガキらしく、後先考えずに、そうすりゃあお前に分があったのになぁ」

バカバカ言ってっけどそれあれあの会長の事…ッスよ…ね?

「…ふぁんで?」

いや、なんで?ね。ファンデてw女子かてw

「お前わかりやすいからね。わかっちゃった」

かわいいなオイ!何このお茶目なおっさん!そのくせスマイルが野獣系なんスけど!!パックンチョされそーで怖ぇわ!

[*前][次#]

15/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!