[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)
12
って会長はdoすんの!?婚約解消までしよーとしてんのよ!?引っかき回すだけ引っかき回して会長本人の前で他の人間にラブビーム送るとか!!ホモじゃねー発言した直後に!!男に!!

にしてもクマさんにラブアタックとは、やりよる

クマさん、もとい、千熊 文蔵(ちくま ぶんぞう)先生は実際むっさい。無精ひげだし髪もボサボサだし肌は浅黒いし眼鏡…はまぁおしゃれ仕様だけども。あり?転入生に似通ってます?奴の事なんてどーでもいーわ。クマさんはむっさい。だがしかし、なかなかのグッドルッキングガイである事もたしか!全体に目がいってわかりずらいけどね!アラフォー間近だしね!

ヤロー、とんだ小悪魔ちゃんだぜ。どんだけ美形を集めりゃ気が済むんだ。会長じゃ不服かよ。あんだけ思われてんのに…

あ。クマさん離れてく。付いてこうとする転入生を会長が押し止めてる。会長の腕が転入生を後ろから抱き締めてる。会長の手が転入生のお腹に回って、会長の顔が幸せそうに綻んでる。クマさんには敵意向きだしの目なのに、転入生を見やる目は瞬間にやわっこくなる。

なーんぞ、あれ。

オレ気分転換すんじゃなかったかいのー?できてねーし(笑)沈んでっし(笑)凹ってっし(笑)

脚に力入んなくて、窓枠に手を掛けたままずるずるうずくまる。

最近涙腺ヤベーわ、まるで滝んごたる。鼻汁然り。ぼたぼたずるずる。

「〜〜っ、ぅ…ゔぅ、ぐっひ……ん゙ぐっ…ぅぅ…」

歯ぁ食いしばっても嗚咽は洩れる。しゃっくりで喉吊りそうだし鼻水のせーで鼻から息できないし口で息しよーとしたら下向いてるせーでおつゆ垂れてくるし、我ながらひっでー泣き顔だと思うよ。顔の筋肉疲れてきた。頭痛いしクラクラする。喉痛い。…痛い。もーやだ……





「おーよしよし。男ん子がメソメソしてんじゃあねーぞー」


…………ん?

[*前][次#]

12/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!