[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)
11
結局あれから会長も来なくなった。副会長も書記も補佐子(補佐+双子)も来ない。奴らの机には書類が着実に溜まってってるし、会長もあの時仕事持って帰って以来書類が減ることはないってか増えてる。ここ数週間オレ独りでお仕事とかマジロンリー

ふんでクサクサしてたら仕事んなんねーとか思って気分転換に外の空気吸おーと廊下の窓開けてぼーっとしてたら下から声がした。声デカすぎて誰かまるわかりだしー

オレ以外の生徒会役員はもちろん、あん時のヤン造とフレッシュがいる。ちょっと見ない内に新入りもいるみたいだしーありゃあうちのホストくせー顧問だわ。No.1まで引きずり込むとか転入生何フェロモン分泌してんのよー

はぁぁぁぁあぁぁぁー会長楽しそーめっちゃスマイリーだしー…若干邪悪だけども

最初はただ面白がってる風だったのにさーあ、今じゃあもーメロメロっすしー

なんでもヤり友わんさかな会長に転入生が説教かましたんだとー

会長がそんな風に遊んでたのは婚約者がいるからだったのね。結婚決まってっから恋愛とかしちゃってもどーせ終わりがくんじゃんかさーあ。だから今の内にーみたいな。間違いがないようにほとんど相手は男だったし、しかもうちの生徒。全寮制だからその方が都合もよかったんよー。

でもおかしいって。ヤり友どうとかじゃなくて、親に結婚相手決められるのがおかしいって。結婚もチョメチョメも好きな相手とするもんだって、そー説教したんだってよ

正論なんだけどねー…会長の家庭環境とか会長の大切にしてきたもんとかあんじゃん。それ全否定で説教して、でもそれが会長には嬉しかったのかなー…会長の気持ちとか考えずにズケズケ自分の考え押しつけりゃーよかったんスかー?親の会社なんか関係ねーってー?もーわかんないわ…

そのせーで婚約解消しよーとして色々ごたついてんだって、会長大丈夫かなー…

ちゅーかよくよく見てっと副会長達が転入生に引っ付きまっつきしてんのに転入生は他の人間に引っ付きまっつきしよーとしてる。まっつくたびにその人に引き離されて、これ幸いと副会長達が間に入ってちやほやしてる。何だーこの男祭りw

「…ってあり?クマさんじゃん」

あのサイズはクマさんしかいないわ。ちょートール!ちょービッグ!うちの名物古文教師!2mの巨躯に猫背に無精ひげのもっさいオッサン。

あれ?でも、あれ?転入生のクマさん見る目がキラキラ?ぽわぽわ?親衛隊の子猫ちゃん達がオレ等を見る目に似て…………るどころの話じゃねッスわコレ!!いやいやいや!!ふざけんなし!おまっ!ちょっ!これっ!はぁっ!?

下では転入生を口説きに入ったのか、「俺はホモじゃねー!ノンケだ!!」の声が聞こえる。ノンケとか言ってる時点でオメェはそっち側だよ。業界(?)用語だとわかってんのかねぇ。オレはこの学園に来た当初はわからんかった。今は教えてもらってわかるけど。この学園にはゲイ、バイが大半を占めてんのさー。恋愛云々別にすりゃー男と致しちゃってもオッケーですってのが多いからバイが多いんかなー。マジどんだけー!

ちゅーかホモは差別用語だよ。転入生の「最低」の基準がわけワカメ

[*前][次#]

11/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!