[携帯モード] [URL送信]

Lover's end
6

「それから、私達もおばあちゃんおじいちゃんになっていったんだろうね」
「うん……そうだな」

言葉の意味は重い。

彩華姉さんは仮定を語るしかない。そして俺は事実を受け止めるだけ。

互いの心が見えるのなら、今どれだけ血を流しているだろうか?



「カズ君」

「何?」

「好きだったよ」

「俺も好きだよ」



風は強く吹いた。

交わらないのに、現実は終わりを告げない。
だから、まだ、二人の時間は続いていく。





「あっ」

彩華姉さんが不意に声を挙げた。彼女の視線の先、青空に飛行機雲が斜線を引いていく。

「ああ、眩しいね」

遠い空。

いつかは還らなくてはいけないのに、

彼女には遠かった。





彩華姉さんはそれでも眩しい微笑みを浮かべていた。


だから、俺は彼女に手を伸ばす。

あの夜の様に、願う。

彼女が幸せだったと言える様に。

俺達の、
彩華姉さんの、

いつか訪れる終わりは、
穏やかにあれる様にと。

[*←前]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!