[携帯モード] [URL送信]

交錯タイトロープ
9-5
しかし、サリアは結界から解放する前に、自身の魔力が尽きるのが分かってしまった。
焼き切れる苦痛と四肢の末端から力が抜けていくのを理解しても、ここで止められない。悔しさに唇を噛み、零れそうな涙を堪えているが、現実には失われつつある魔力が限界を超えていた。



(──まだ、まだよ!まだ終われないのッ!もう何もなくても、私はただ、キョウに会いたいだけなのよ!!)



魔力が尽きる──それがどうしたというのだ。


(──どう──したいの──)


もう出口が見えたというのに、出られないなんて、耐えられる筈もない。


(──そのちからが、ほしいの──)


会いたい、会いたい──ただそれだけで幾十の世界を越えた。だからこそ、もうその気持ちを抑えてはいられなかった。





(──それ──なら、わたしは──)





「キョオオオオオオオオオ!!」



絶叫と共に、サリアは結界を引き千切った。
弾け飛んだ結界の構築式と彼女の解除式が破片となり、魔力の粒子になっていく。

「……出、れた?」

実感するよりも前に、サリアは前のめりに倒れていた。
精神世界だが、もう身体が動かない。限界を超えてしまったのだ。
だが、死にそうな感覚はない。酷く疲れただけと、自己を確認した所で、サリアは眠りに落ちた。

[*←前][次→#]

5/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!