[携帯モード] [URL送信]

彩りの残花
5

過去を振り返りながら、彼女の微笑みが歪む。
その両目に涙を溜めて、笑みを崩さないように堪えていた。

「もっと、いっぱい一緒にいたかった。本当に君と一緒にいたかった。
こんな時に、言うのはおかしいけれど、君が私を好きになってくれて本当に良かった」

ああ。遂に涙が零れた。
それでも、さっき手を繋げなかったように、彼女に触れる事が出来ない俺にはその涙を拭う仕草しか出来ない。
だとしても、貴女に寄り添わずにはいられなかった。

「…有り難う」

彼女の感謝の言葉を耳にしながら、現実は容赦しない。
最後だからといって彼女を抱き締めてたくても、奇跡が起こる事などない。何もする事を許さない。

この最後が来る事を覚悟していたが、それでも彼女の生きていた感触や温もり、重さを感じ、覚える事が出来ないのは辛かった。

貴女は涙を止める事が出来ないまま、再び笑みを作る。

涙をこぼしながら笑う貴女の姿は、悲しさと共に不思議と綺麗だった。

「君は生きて。
君の一生を生き尽くして。
そうして、また私に会えたら、君の人生を教えてね」





[*←前][次→#]

5/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!