[携帯モード] [URL送信]

物語
オリジンの遺跡出発〜メルの家到着まで




オリジンの遺跡出発〜メルの家到着まで


【双子】
フレイ「双子か…初めて見るけど、全然似てないな」
ネリア「うむ…そうだな、身長もイルフォンスの方が大きいし性格も違うしな…二卵性か?」
りん「一卵性だと全て似ていて、二卵性だと似ていないという話がありますが…実際は育った環境によって異なるので全く関係ないんですよ♪」
ネリア「むむ!そうなのか?!」
フレイ「よーし!今から二人に質問するぞ!!」
アルヴォンド「はぁ?!;」
イルフォンス「ふふ…どうぞ♪」

フレイ「好きな食べ物は?」
アルヴォンド「甘いモノや」
イルフォンス「甘いモノだね」

フレイ「趣味は?!」
アルヴォンド「遺跡めぐりや」
イルフォンス「本を読む事かな」

フレイ「どっちが兄?!」
アルヴォンド「俺やろ」
イルフォンス「僕だね」
アルヴォンド「はぁ?!!!俺に決まっとるやないか!」
イルフォンス「バカだね…母さんに言われただろ?僕が兄でアルは弟だって」
アルヴォンド「そんなのウソや!俺の方がしっかりしとるから兄や!!」
イルフォンス「アルは昔っから後先考えずに行動して…それを止めたり謝るのはいつも僕だろ。それのどこがしっかりしてるって言えるんだい?」
アルヴォンド「そんなの昔の話やないか!!;」
イルフォンス「ほら、こうやってすぐ怒って…短気な君にいつも―」
(背景でぎゃーぎゃーと喧嘩)
メル「ぉお…!」
フレイ「…な、なんか…ッ」
ネリア「似ているようで似てないな」
りん「あ…はは;」




[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!